マルのブログ

ボクのらくがき帳

はじめまして!挨拶と自己紹介。

はじめまして!

マルだよー!大学一年生だよ!

気づいたら大学が半年たってたからなんか記録を残したくてブログを始めちゃおう!と思ってみちゃいやした。

 

自己紹介

軽く自己紹介するよ〜

慶應湘南藤沢っていう最寄りの駅からバスで20分かかる学校に通い始めた大学一年生。

趣味は筋トレ,カメラ,ユーチューブ鑑賞。あと読書も少しづつ始めてる!

 

最近はずっと哲学的な思考をしちゃってて幸せってなんだろうとか日々考えてる笑

やっぱりコロナの影響で人生について色々考える時間も増えたりしてこんな事になっちゃった。

そしてこのブログもそうゆうことがメインになるけど,筋トレについてとかその他色々も書いていきたいと思うし,この方針もどんどん変わっていくと思うな。

 

これからよろしく!